ウェビデザイン
Category type
お客様への継続的なサポート体制と対応方法についてのご質問にお答えします。問い合わせ方法、対応時間、トラブル発生時の対処法、操作サポートなど、安心してホームページを運用していただくためのサポートなどを説明しています。
カテゴリー別
営業時間内でのサポートを基本としており、緊急時には可能な限り…
はい、お電話でのご相談も営業時間内で承っております。まずは…
通常1~2営業日以内にご返信いたします。お急ぎの場合は…
トラブル発生時は迅速に原因を調査し、復旧作業を行います。まずは…
はい、ブログ投稿の操作方法などについてもマニュアルを作成し、管理画面の…
年末年始や祝日のサポート体制については、事前にお知らせいたします。通常は…
はい、お電話やメールでのご相談は遠方から…
はい、ご契約前のご相談は何度でも…
お客様には専任の担当者が対応し、継続的にサポート…
はい、いつでもお気軽にご要望や改善点についてご相談ください。いただいた要望…