京都で一番安いホームページ制作・管理

Introduction of website production results

翔博 株式会社 様のホームページを制作

ホームページ制作実績 翔博様

ホームページの制作概要

サイト名翔博(株)
業種総合商社
制作内容レスポンシブ・SSL・オリジナルデザイン
URLhttps://shohaku2017.com
制作費無料プラン(5ページ)
管理費コミコミプラン
納期約1週間(すべての情報を頂いてから)

普段は日本製品を中国に輸出したり、中国の良質な製品やメーカーを日本法人に紹介する総合商社です。

引用元:翔博(株)

翔博株式会社様のホームページを制作させていただきました

翔博株式会社様は、日本製品を中国に輸出したり、中国の良質な製品やメーカーを日本法人に紹介されたりしている総合商社でありながら、プラスチックのリサイクル事業なども手がけられております。

そこで今回のホームページは、

  • ▷日本が世界と交わるようなイメージの写真をメイン使用
  • ▷リサイクル事業なども手掛けられているので、クリーンなイメージのカラーを使用
  • ▷特に力を入れておられる、リサイクル事業のページは、写真をメインに事業概要をわかりやすく表示

ホームページ以外にも、パンフレットも同時に制作させていただきました。翔博株式会社様はこの春リサイクルシステムの拡充を目指す団体、「京滋プラスチックリサイクル工業会」に入会され、今後はより一層リサイクル事業に力を入れていかれるとの事です!

翔博株式会社公式サイトはこちら

ブログ&制作実績カテゴリー
制作実績アーカイブ
Menu

SEO内部対策について

ウェビデザインでは以下の内容を制作段階で行います。ただし、順位を保証するものではありません。※本格的なSEO対策は継続的な施策が必要になりますので、ご希望の方はご相談ください。(別途有料プランになります)

クロール最適化

検索エンジンのクローラーがサイトを効率的に巡回できるようにする施策です。

インデックス最適化

検索エンジンがページの内容を正確に理解できるようにする施策です。

ランキング最適化

検索結果の順位を決めるアルゴリズムに有利に働くようにする施策です。

内部対策の主な施策例

1

タイトルタグとメタディスクリプションの最適化

検索結果に表示されるタイトルと説明文に、適切なキーワードを含める。

2

見出しタグ(h1~h6)の適切な使用

ページの構成をわかりやすくするために、適切な見出しタグを使用する。
3

画像のalt属性の設定

画像の内容をテキストで説明するために、alt属性を設定する。
4

内部リンクの最適化

関連するページ同士を内部リンクで繋ぎ、サイト全体の情報構造を整理する。
5

パンくずリストの設置

ユーザーが現在見ているページがサイト全体のどこに位置するのかをわかりやすくする。
6

構造化データのマークアップ

検索エンジンにページの内容をより詳細に伝えるために、構造化データを使用する。
7

モバイル端末への最適化

スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末でも、快適に閲覧できるようにサイトを最適化する。
8

ページ速度の最適化

ページの読み込み速度を速くするために、画像の圧縮や不要なJavaScriptの削減などを行う。