京都で一番安いホームページ制作・管理

Total support from website creation to management

Q%A

ホームページの困りごと
全部お任せください

Production and management results of more than 100 companies

ウェビデザインはホームページの制作や保守・管理に関する様々なお悩みを解決いたします。まずは、お気軽にご相談ください。また、ホームページ制作を検討している方や、ホームページ制作を依頼する際に役立つ情報などもブログで公開していますので、合わせてブログもご覧ください。

Q&A

Please leave all the problems on the website to us

お悩みQ&A

Worries Q&A

Q

ホームページの制作のみだけお願いできますか?

A

制作のみは行っておりません。制作と管理がセットになります。

Q

WordPress以外のホームページでも保守管理をお願いできますか?

A

WordPressで制作されたホームページが対象となっております。※それ以外は一度お問合せ下さい。

Q

パソコンやインターネット関係がさっぱりわからないので、何をどうしたらいいか全くわからないのですが…

A

ウェビデザインでは、できる限りのサポートをいたしますので、わからなくても安心してご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。

Q

気軽に問合せや相談に応じてもらえる制作会社に頼みたいのですが…

A

営業時間内(AM9:00〜PM18:00)であれば、電話でいつでもご連絡ください。また、時間外ならメールやLINEで24時間いつでも送っていただけます。※後日確認後ご返信いたします。

Q

今のホームページ制作会社の維持費や保守・管理費、修正費用が高いのですが…

A

ドメインの更新管理・サーバー管理・システムメンテナンス・バックアップ・記事/写真の差し替え無制限・セキュリティ対策・内部SEOなど全てコミコミの料金です。ホームページを運用していく為のものが全て含まれていますので安心してご利用していただけます。

Q

写真の提供や文章の提案までお願いしたいのですが…

A

写真は基本商用利用可能なフリー素材から使用いたします。文章の提案もできる限り対応いたしますが、専門的な内容や情報元は箇条書きでもいいので、お客様側でご用意ください。

Q

今の管理会社は更新を依頼して1週間経ってもメールの返信すら来ないのですが…

A

ウェビデザインでは、通常当日〜2日で更新いたしますが、できる限り即日対応いたします。※更新内容により2〜3日で対応できない場合がございます。

Q

作りたいホームページのイメージが特になくても制作出来ますか…

A

ご提案に必要な情報のヒアリングをさせていただきます。

写真メインがいいのか、イラストメインがいいのか、
可愛い感じがいいのか、シンプルがいいのか、お洒落な感じがいいのか、堅い感じがいいのかなど、ご要望に応じたデザインのご提案をいたします。

Q

無料のホームページ制作で、本当にちゃんとしたホームページが出来上がるのか不安ですが…

A

無料プランには5ページの条件はありますが、デザインから全てオリジナルで制作いたします。他社ではトップ画像のスライダーやお問合せフォームなど別途費用が発生する内容のものも無料のプランに含まれています。通常10〜30万円くらいの制作費用がかかるクオリティのものを提供しております。

上記以外のお悩みもお気軽にご相談ください。

About website creation Customer's voice

ホームページ制作に関する

お客様の声

Customer's voice

Update the blog about the website

ホームページに関するブログ

Blog about the website

Menu